2015年12月25日

買っちゃいました‼

買っちゃいました‼
買っちゃいましたシュアファイヤー!

色々買ってたらもう棒茄子が1/10になりましたwww が、後悔はしていない‼

ではレビューっぽいナニかを( ☆∀☆)

ん~まずは外観、キズ一つありませんwあと表面が強そう( ´∀`)家でなんだかんだ10回以上レイルから着脱してるけど一切スレ跡とかありません‼買っちゃいました‼
買っちゃいました‼

レイルに取り付ける所も凄くてボルトからネジが脱落しない様になってるしボルトも抜け落ちたりしません! それにボルトも前後?に3mm位遊びが設けられてます!(ネジとネジの間のCピンね)買っちゃいました‼

次は光量
『俺のシュア美が眩しくない訳がない』ですwww
なんとなく自分に照してみたけどよくわからんモヤ?影?(わかる人にはわかる例のアレ)がしばらく目の前から消えなかったからねwww

買っちゃいました‼
買っちゃいました‼
一応取り付けてみた!ガタツキも一切なくて気持ちいいです(*´ω`*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ピカー
買っちゃいました‼


今日はこの辺で‼








同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
光学機器。え?高額機器?
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 トリジコン (2016-02-03 22:10)
 助けて下さい! (2015-12-24 23:22)
 光学機器。え?高額機器? (2015-12-24 01:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。