2016年01月05日

例のブツがキターー‼ その2

もう挿入しちゃったので写真はありません‼

で、何買ったん?って話だけどMWS用のスチールバッファーです(*ゝ`ω・)

鋭い人ならピンときたでしょうねwwwあの人のアノ品です!

まぁいつものレビューっぽいナニかですけど…

見た目、普通に市販品ですねwww ただ1つ不満を言うなればバッファーの先端、純正で言う所の台形の部分に穴が空いていて、その角がバッファー挿入したりする時に痛いってくらいかな(笑)って言っても切ったりする程って訳じゃないから全く問題は無いんだけどね(*ゝ`ω・)

で、肝心のリコイルはってぇと…













体感で1.5倍から2倍!!銃本体をホールディングせずフリーな状態で撃つとノーマルで5mm程前後するのに対してスチールバァッファーだと2㎝弱前後します‼それもマガジンは人肌以下の温度で!(多分20℃ www)
それでいて発射サイクルも気になる程(ってかわからんレベル)低下してないしヤバいよ、マジで‼

あッ乱射のし過ぎでママァンがご立腹なんで今日はこの辺でさようならヽ(*´▽)ノ♪

スペアマガジン欲しいよおおおおおおおおおおおー






同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
マルイM4MWS現状
例のブツがキターー‼
光学機器。え?高額機器?
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 マルイ M4MWS ちょとした報告 (2016-02-25 04:24)
 重量変更式スチールバッファー♪ヽ(´▽`)/ (2016-02-05 03:17)
 マルイM4MWS現状 (2016-01-18 18:24)
 例のブツがキターー‼ (2016-01-05 18:12)
 締めくくり‼ カラーリング投票! (2015-12-31 13:45)
 助けて下さい! (2015-12-24 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。