2016年01月18日

マルイM4MWS現状

変態紳士の皆様お久しぶりです!

まずはドーンマルイM4MWS現状
そして逆さまwww
現状、こんな感じです。
マルイM4MWS現状
BCM KMR レプリカ
マルイM4MWS現状
実物SUREFIRE M600
実物SUREFIRE MR45
マルイM4MWS現状
実物EOTech XPS-3-2

現状はこんな感じです(*ゝ`ω・)
あとはグリップ、トリガーガード、バックアップサイトを入手したら完成ですね‼

マガジンも三本追加したのでプレキャリ等装備品を整えていざ実戦ヽ(*´▽)ノ♪





同じカテゴリー(M4MWS)の記事画像
6月4日のサバゲー❗
同じカテゴリー(M4MWS)の記事
 6月4日のサバゲー❗ (2016-06-14 13:38)
 マルイ M4MWS ちょとした報告 (2016-02-25 04:24)

この記事へのコメント
こんばんは。
パーツ画像、全部EOtechの写真ですよ笑
Posted by SG-Factory at 2016年01月18日 23:18
俺としたことが‼(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

ありがとうございますm(__)m本来の画像に変更しておきました。
Posted by まめまめ at 2016年01月18日 23:41
KMRってDYTAC以外からも出しているんですね!
星形のネジって実物と同じじゃないですか‼
それに刻印もありますし。
どこのメーカーさんのですか?
Posted by タンド at 2016年01月21日 00:38
タンドさんコメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

実はですね~レプが何処も売り切れで嫌になって実KMR買おうってなって、たどり着いたのがヤフオク、んで物色してたらたまたま見つけて…

要約
メーカーはわかりません(笑)


でもDYTACよりレイルの仕上げは断然いいですよ!ただしレイル以外(バレルナットとか)の精度は…DYTACはキッツキツ、これはガバガバです(笑)
Posted by まめまめ at 2016年01月21日 11:47
ありました!
でも15インチのはないんですね、ちょっと残念。
でも、バレルナットが緩いのは個人的には気になりますね。
持ってカタカタしてると気になって仕方なくなります(笑)
Posted by タンド at 2016年01月21日 22:19
ありましたか!
個人出品だったらたぶん正解ですね(*ゝ`ω・)

自分も最初13インチは乗り気じゃなかったですけど中々に良いので結果大満足です(笑)

ん~ガバガバ過ぎて『気になる』レベルをはるかに超えてます(笑)
素じゃ使えません!(笑)

でもアルミテープとか(自分はビニールテープ?)をバレルナットに巻いたら全く問題有りませんよ‼力かけてもきになりませんね!

オススメですヽ(*´▽)ノ♪
Posted by まめまめ at 2016年01月21日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。