2016年02月05日

重量変更式スチールバッファー♪ヽ(´▽`)/

16時間労働を終えたけど今日は少し元気なまめです。

昨日の続きでも。まめはまだ寝てないので昨日です。昨日ったら昨日です!(#`皿´)

あえて名前は出しませんが、(まぁ成金バッファーの人って言えばわかるかな(笑)頂きました‼

レビュー?は中辛って事なんですけど…コレと言って不満等無いんですよね~www
ただ『組み合わせで重量が変わる』モノなので各パーツに記号、各重量等を彫って組合せが一目でわかったり組合せ重量早見表とかが有れば分かりやすいかなwww

あとは事前にわかってた事だけど緩みやすいかな、でもそれはいくらでも対処出来る事だから言う程でも、だしねwww

じゃ早速レビュー擬きでも!

見た目は普通のスチールバッファー、でも簡単交換はデカイ!やっぱ気分で交換したい時って有るじゃん?そんな時はホント楽チンヽ(*´▽)ノ♪重量変更は別にしてねwww

構造についてはヒ・ミ・ツ(^з^)-☆手にしたら『あぁ~なるほど』って感じwww歪んでたり隙間が有ったりとかもなく良い意味で普通!

重量は全部で六種類、撃ち味としては全体的にノーマルのヌメッと感?は有りません!あと、他者の意見に重量で発射時の音が重量に比例して重く?大きくなる。との事。

各重量①~⑥(①最軽量⑥最重量)撃ち味。

※全てはまめの体感、感覚です。具体的な気温、室温はわかりません。個体差、状況、条件により体感等もかわってきます※

①室内なら温めなくても十分に撃てる、野外でもセミ、フルOKかな。

②野外だとフルはちょっと…でもなんとか……指切りならOKかな。

③室内ならギリOK野外だとセミオンリーかな、ここら辺からスチールバッファーらしい撃ち味が出てくる。(①②もノーマル比では十分スチールらしい撃ち味)

④室内でもマガジン温度を気にする、撃ち味に重みが出てきて速射の命中率が少し気になるw

⑤室内でもマガジンを手で温め(てから)ながらの使用、撃ち味はかなり重め、スペアマガジンが無いとハッスルはキツいかなw今の時期野外での使用は潔く諦め!フルの命中率は…www

⑥暖房ヌクヌクの室内でニヤニヤしながらの使用、命中率?燃費?何それ、美味しいの?サバゲの使用は夏まで我慢!!



総評

①②は今の時期、野外での使用時そこまでマガジンの管理はシビアじゃない。冬用(今年は暖冬だからかも、極端(例年どうり)だとなんとも言えない)

③④は今の時期でも暖かい日ならスペアマグがある程度(3、4本以上)有れば野外での使用も可能。春秋用かな。

⑤⑥は夏の日中野外、お座敷用。サバゲは命中率的にドM向けwww

現在故障、破損等も有りません。満足度としてはかなり高いモノです!市販品なら絶対『買い』ですwww

楽し過ぎてガス代がヤバいんでガス代請求して良いですか?www
SG-F…yさんwww

ホント面白いモノをありがとうございました!お礼も大した事が出来ず申し訳ありません…(´・ω・`)

今日はこの辺で。ヽ(・∀・)ノ






同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
マルイM4MWS現状
例のブツがキターー‼ その2
例のブツがキターー‼
光学機器。え?高額機器?
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 マルイ M4MWS ちょとした報告 (2016-02-25 04:24)
 マルイM4MWS現状 (2016-01-18 18:24)
 例のブツがキターー‼ その2 (2016-01-05 23:48)
 例のブツがキターー‼ (2016-01-05 18:12)
 締めくくり‼ カラーリング投票! (2015-12-31 13:45)
 助けて下さい! (2015-12-24 23:22)

この記事へのコメント
インプレありがとうございます。
そして、多数のテストショットありがとうございました。

一番最初のものは数発で緩みました。
改良したんですがまだ緩みますか。。。
Posted by SG-F…y at 2016年02月05日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。