スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月18日

マルイM4MWS現状

変態紳士の皆様お久しぶりです!

まずはドーン
そして逆さまwww
現状、こんな感じです。

BCM KMR レプリカ

実物SUREFIRE M600
実物SUREFIRE MR45

実物EOTech XPS-3-2

現状はこんな感じです(*ゝ`ω・)
あとはグリップ、トリガーガード、バックアップサイトを入手したら完成ですね‼

マガジンも三本追加したのでプレキャリ等装備品を整えていざ実戦ヽ(*´▽)ノ♪  


2016年01月12日

実物の魔力

T-1欲しいよおおおおおお!

ペリカン欲しいよおおおおおお!

レイル欲しいよおおおおおおお!

お金欲しいよおおおおおおおおお!


最近実物の小物買ったったったので届いたら変態仲間の皆さんの、そのまた際立ったこのブログを見てくださる変態紳士さんの為にブログにあげますね‼

  
タグ :実物,小物


Posted by まめ at 23:44Comments(0)実物

2016年01月06日

エアガンの持ち運びをアレコレ

日夜サバゲーに勤しむ変t 紳士、淑女の皆さん仕事をサボサージュ中のまめですwww

物欲が臨界突破してヤバいのですがwww

普通のカバンに入れる人、ガンバックに入れる人、ハードケースに入れる人、色々あると思いますが皆さんエアガンの持ち運びはどうしてますか?

まめは移動の足がバイクしか無いので必然的に背負えるタイプの物に限られてきますが憧れはやっぱペリカンですね‼www

と、言うのも専用の物を持ってませんw近い内に買うんですけど…

参考に皆さんの持ち運び手段を教えて下さい!

それではまた‼  


Posted by まめ at 18:03Comments(0)

2016年01月05日

例のブツがキターー‼ その2

もう挿入しちゃったので写真はありません‼

で、何買ったん?って話だけどMWS用のスチールバッファーです(*ゝ`ω・)

鋭い人ならピンときたでしょうねwwwあの人のアノ品です!

まぁいつものレビューっぽいナニかですけど…

見た目、普通に市販品ですねwww ただ1つ不満を言うなればバッファーの先端、純正で言う所の台形の部分に穴が空いていて、その角がバッファー挿入したりする時に痛いってくらいかな(笑)って言っても切ったりする程って訳じゃないから全く問題は無いんだけどね(*ゝ`ω・)

で、肝心のリコイルはってぇと…













体感で1.5倍から2倍!!銃本体をホールディングせずフリーな状態で撃つとノーマルで5mm程前後するのに対してスチールバァッファーだと2㎝弱前後します‼それもマガジンは人肌以下の温度で!(多分20℃ www)
それでいて発射サイクルも気になる程(ってかわからんレベル)低下してないしヤバいよ、マジで‼

あッ乱射のし過ぎでママァンがご立腹なんで今日はこの辺でさようならヽ(*´▽)ノ♪

スペアマガジン欲しいよおおおおおおおおおおおー
  


Posted by まめ at 23:48Comments(0)ガスブロ

2016年01月05日

例のブツがキターー‼


また夜にレビューっぽいの上げます‼

楽しみいいいいいいーヽ(*´▽)ノ♪  


Posted by まめ at 18:12Comments(0)ガスブロ

2015年12月31日

締めくくり‼ カラーリング投票!

今年も残すところあと約11時間!まめは9時まで仕事です(´・ω・`)皆さんは今年を振り返って、いかがでしたでしょうか?良いガスブロライフはおくれましたか?

まめの来年の抱負はズバリ『サバゲーデビューするッ!』です(*ゝ`ω・)

その為にもガスブロM4の外装仕上げたり装備品をを整えたり…やりたいことは山積み…

まずはガスブロの外装!皆さんはM4外装カラーリングは黒統一派ですか?それともFDA等々ツートンカラー派ですか?

ご意見お聞かせ下さい!それでは皆さんまた来年!良いお年を!  


2015年12月25日

買っちゃいました‼


買っちゃいましたシュアファイヤー!

色々買ってたらもう棒茄子が1/10になりましたwww が、後悔はしていない‼

ではレビューっぽいナニかを( ☆∀☆)

ん~まずは外観、キズ一つありませんwあと表面が強そう( ´∀`)家でなんだかんだ10回以上レイルから着脱してるけど一切スレ跡とかありません‼


レイルに取り付ける所も凄くてボルトからネジが脱落しない様になってるしボルトも抜け落ちたりしません! それにボルトも前後?に3mm位遊びが設けられてます!(ネジとネジの間のCピンね)

次は光量
『俺のシュア美が眩しくない訳がない』ですwww
なんとなく自分に照してみたけどよくわからんモヤ?影?(わかる人にはわかる例のアレ)がしばらく目の前から消えなかったからねwww



一応取り付けてみた!ガタツキも一切なくて気持ちいいです(*´ω`*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ピカー



今日はこの辺で‼



  


2015年12月24日

助けて下さい!

シュアファイヤーのX300(500ルーメンのヤツ)とM600P-Aで迷ってます‼
変t 紳士淑女の皆さん迷える子羊のケツを蹴り上げる一言を下さいwww
ちなみにマルイM4MWSに乗っける予定Ψ( ̄∇ ̄)Ψ Xは38800円+税、Mは44900円+税になります‼
  


2015年12月24日

光学機器。え?高額機器?

念願の実物高額機器…あッ 光学機器買っちゃいましたwww

70000円でっせ親分!あっしの5日分の御給金でっせ‼

まぁ中古なんですけどね、本当はaimpointのT-2が欲しかったんですけど…流石にねぇ…(´・ω・`)130000~150000は踏ん切りがつかなくてwww

そしたら中古の実ホロが安く出ててポッチっちやいました。(でも結果熱くなって7マソ入れちゃいましたがwww)
で、肝心要の本体はってえとヤバいのですwwwレンズがめっちゃんこ綺麗ですホント(*ゝ`ω・)
あと意外とドット(で、良いのかな?)が汚い(;´_ゝ`)















と、思ったけど銃本体にマウントするとあら不思議!綺麗なサークルドットに生まれ変わりました

透明度抜群なレンズと相まって空中にサークルが浮かんでるみたい(*´ω`*)
ニヤニヤが止まりませんwww


それでは今日はこの辺で!
一応VFC M4 2015verに乗っけた画像upしときます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




  続きを読む
タグ :光学機器


Posted by まめ at 01:22Comments(0)光学機器ガスブロ

2015年12月23日

初めての…


初めてのブログ!
不定期で更新予定Ψ( ̄∇ ̄)Ψ三日坊主にならない様にしたいけど…どうだかwww

とりあえず一昨日買ったマルイM4MWS  


Posted by まめ at 16:21Comments(0)