スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月27日

JPC2.0

別売りのフロントパネル?(モールフラップ?)の付いたJPC2.0RG(レンジャーグリーン) Mサイズ

買う人居ませんか~?

サバケーには4ゲーム程しか使ってないヤツでっせ❗

フロントパネル無い写真!
  


Posted by まめ at 08:21Comments(2)

2016年06月14日

6月4日のサバゲー❗

6月4日のサバゲーについてのコメントを頂いたのでその事を!
MWSにPTWの記事も上げたいけど最近サボり気味でwww

さて!6月4日のサバゲーですが、ショップ貸し切りのリアカン夜戦に行ってまいりました❗
勿論一人ではなく俺の師匠とw

感想としては、良い意味で『こんなモンか(笑)』ですかね~!

と、言うのも俺の中では。サバイバゲームは敷居が高くてアングラな仲間内の、ってイメージでしたのですが蓋をあけたら全然そんな事もなくそう言う意味で『こんなモンか(笑)』でした

敷居が高くて~ ですが、ガチ装備の人も居ますが中には軽装(エアガン、服装共に)の方も居て『へ~!』となりまし!!
俺は装備品が間に合わずポロシャツ、パーカー、白デニムの超適当にレッグリグで挑みましたwww

アングラで仲間内の~ ですが、やっぱり同じような趣味を持つ集まりですからね、正直気になりませんでしたwww










(画像に問題有れば削除します)

で、肝心のゲームですが。スリリング、痛い、疲れる、楽しいでしたwww
頬に被弾して流血しましたが言われるまで気づきませんでしたwww
指先とお腹の被弾は痛い!w

ダンプポーチ忘れましたが、一度もマグチェンジする事なく死亡するのでスペアマガジンとダンプポーチが要らないって言う…orz(笑)

まぁナンやカンや有りましたが楽しくゲームが出来ました❗

近い内にまた参加したいです
(そしてサバゲーの為に転職したい今日この頃w)

  


2016年05月30日

初サバゲー❗

6月4日にサバゲーデビューします❗

とりあえずアイウェア、本体他、レッグリグ等一通り揃えましたw

そこで❗ベテランサバゲーマーの『〇〇は用意しとけ!』や『〇〇はあった方が良いぞ!』等有りましたらご教示下さい!

PTW




GBB


持って行きます

  


Posted by まめ at 12:00Comments(2)

2016年05月03日

パンツ被った戯けは私です‼略してPTW‼

パンツ温かいよハァハァ
あっ失礼、素の私が…



PTW通称トレポン買っちゃいました(゜∇^d)!!
ん~買わされた?www








いや~感無量ですね‼(* ̄∇ ̄*)
実レイルですよ奥さん!
まだ動かしてないですけどねwww
早く充電器買わな‼‼  


Posted by まめ at 21:48Comments(0)実物トレポン

2016年04月18日

プレートキャリア!略してプレキャリ❗

プレートキャリア買います‼







は、良いけど候補がね~(・ε・` )
LBT、LBX、ファーストスピア、クレイ、どれにしようか…悩む(/´△`\)

使ってる人居たら使用感とか教えてつかぁさい!(゜∇^d)!!
コメント待ってますwww  


Posted by まめ at 13:42Comments(2)

2016年02月25日

マルイ M4MWS ちょとした報告

変態紳士変態淑女の皆さんお久しぶりです

まめはキャバクラ帰りで気分がよいです‼久しぶりにアルコホーを摂取しましたが二日酔いが心配ですヽ(´o`;鏡月1本半飲んでました(笑)

か~ら~のフレンズとまめのMWSちゃんをガチャガチャやってたらボルトストックしなくなりました(笑)
給弾不良は知ってましたが…

原因は、多分マガジン内のBB弾を押し上げるヤツ(以下例のヤツ)が犯人かと…と、言うのも例のヤツは、例のヤツ単体でボルトキャリア他には作用しません。

例のヤツに可動式のボルトキャリア他に作用する部分が組み込まれていて押し込まれると引っ込んで残弾0で飛び出しナンヤカンヤでボルトをストックします。



と、言うことはバネが有ります。
分解した際にその小さなバネがフリーなっていました、そのため残弾0でも例のヤツの可動式部分が飛び出さなくなっていた(んだろうと思います)ためボルトがストックしなかったんです!

で、分解なんですが割りと面倒でした(笑)
何が面倒ってリップ廻りの組み付けですね…もぉ固いのなんの…穴が合わない!ι(`ロ´)ノあと給弾スプリングも地味に戻すの面倒です(笑)
それと底面の六角には気をつけて下さい!かなり固く舐める確率高いです‼

じゃッまた(`ー´ゞ-☆

カラオケ行ってきます‼

皆雌豚になれ~(*^ー^)ノ♪  


Posted by まめ at 04:24Comments(0)ガスブロM4MWS

2016年02月14日

インフルエンザ

皆さんお久しぶりですよ‼

まぁタイトル通りなんですが、小中学生以来のインフルエンザになりましたwww

時系列的にはこんな感じ。

8日
今思うと喉に違和感が有ったかな~程度。

9日
本格的に喉に違和感が出てきた、痛くはない。

10日
朝起きたら38.2℃の発熱、昼前には39.9℃、病院行ってインフルと診断されリレンザを吸入。

11日
38℃台の発熱が続く、あまり記憶が無いw

12日
朝起きたら37.3℃、夕方には36℃台に。

13日
平熱に。まだスコット関節が痛む、時折咳、痰が出る。

今も時折咳が出るだけで他は多分問題無いかな!
今思うと喉の傷みらしい傷みは無かったです。

家のお抱え医師(母上)いわくインフル菌の増殖はかなり早く、軽めの自覚症状が出て1・2日で高熱その他の症状が出る。との事、今回なら9日、喉に違和感が出た時点でマスクをして拡大防止をしましょう。だって( ´∀`)σ)∀`)
ちなみに発症後5日、又は解熱後2日?3日で出勤等して良いらしいですよ‼

皆さんもお身体には気をつけて‼



  


Posted by まめ at 18:01Comments(0)

2016年02月05日

重量変更式スチールバッファー♪ヽ(´▽`)/

16時間労働を終えたけど今日は少し元気なまめです。

昨日の続きでも。まめはまだ寝てないので昨日です。昨日ったら昨日です!(#`皿´)

あえて名前は出しませんが、(まぁ成金バッファーの人って言えばわかるかな(笑)頂きました‼

レビュー?は中辛って事なんですけど…コレと言って不満等無いんですよね~www
ただ『組み合わせで重量が変わる』モノなので各パーツに記号、各重量等を彫って組合せが一目でわかったり組合せ重量早見表とかが有れば分かりやすいかなwww

あとは事前にわかってた事だけど緩みやすいかな、でもそれはいくらでも対処出来る事だから言う程でも、だしねwww

じゃ早速レビュー擬きでも!

見た目は普通のスチールバッファー、でも簡単交換はデカイ!やっぱ気分で交換したい時って有るじゃん?そんな時はホント楽チンヽ(*´▽)ノ♪重量変更は別にしてねwww

構造についてはヒ・ミ・ツ(^з^)-☆手にしたら『あぁ~なるほど』って感じwww歪んでたり隙間が有ったりとかもなく良い意味で普通!

重量は全部で六種類、撃ち味としては全体的にノーマルのヌメッと感?は有りません!あと、他者の意見に重量で発射時の音が重量に比例して重く?大きくなる。との事。

各重量①~⑥(①最軽量⑥最重量)撃ち味。

※全てはまめの体感、感覚です。具体的な気温、室温はわかりません。個体差、状況、条件により体感等もかわってきます※

①室内なら温めなくても十分に撃てる、野外でもセミ、フルOKかな。

②野外だとフルはちょっと…でもなんとか……指切りならOKかな。

③室内ならギリOK野外だとセミオンリーかな、ここら辺からスチールバッファーらしい撃ち味が出てくる。(①②もノーマル比では十分スチールらしい撃ち味)

④室内でもマガジン温度を気にする、撃ち味に重みが出てきて速射の命中率が少し気になるw

⑤室内でもマガジンを手で温め(てから)ながらの使用、撃ち味はかなり重め、スペアマガジンが無いとハッスルはキツいかなw今の時期野外での使用は潔く諦め!フルの命中率は…www

⑥暖房ヌクヌクの室内でニヤニヤしながらの使用、命中率?燃費?何それ、美味しいの?サバゲの使用は夏まで我慢!!



総評

①②は今の時期、野外での使用時そこまでマガジンの管理はシビアじゃない。冬用(今年は暖冬だからかも、極端(例年どうり)だとなんとも言えない)

③④は今の時期でも暖かい日ならスペアマグがある程度(3、4本以上)有れば野外での使用も可能。春秋用かな。

⑤⑥は夏の日中野外、お座敷用。サバゲは命中率的にドM向けwww

現在故障、破損等も有りません。満足度としてはかなり高いモノです!市販品なら絶対『買い』ですwww

楽し過ぎてガス代がヤバいんでガス代請求して良いですか?www
SG-F…yさんwww

ホント面白いモノをありがとうございました!お礼も大した事が出来ず申し訳ありません…(´・ω・`)

今日はこの辺で。ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by まめ at 03:17Comments(1)ガスブロ

2016年02月03日

トリジコン

買っちゃいましたwww
MROです!
実です!

以上、終わり!
庭の人がレビューしてるので気になる方はそちらにwww(壊滅的写真センスで諦めた訳じゃないので悪しからず)

で、本題はコッチ!

重量変更式スチールバッファーー‼‼‼‼(命名まめ)

最高だね!撃ち味抜群‼一番重いヤツ初めて撃った時、思わず笑ってしまいましたwwwただ着弾ブレブレヤバいwww

最近激務で気力が有りませんので今日はこの辺で…
また詳しくアップしますね!  


Posted by まめ at 22:10Comments(0)光学機器

2016年01月30日

チラッ


また近い内にね~ヽ(・∀・)ノ

アチラの方も上げますね(*ゝ`ω・)『中辛』でwww  


Posted by まめ at 02:32Comments(1)