スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月03日

トリジコン

買っちゃいましたwww
MROです!
実です!

以上、終わり!
庭の人がレビューしてるので気になる方はそちらにwww(壊滅的写真センスで諦めた訳じゃないので悪しからず)

で、本題はコッチ!

重量変更式スチールバッファーー‼‼‼‼(命名まめ)

最高だね!撃ち味抜群‼一番重いヤツ初めて撃った時、思わず笑ってしまいましたwwwただ着弾ブレブレヤバいwww

最近激務で気力が有りませんので今日はこの辺で…
また詳しくアップしますね!  


Posted by まめ at 22:10Comments(0)光学機器

2015年12月25日

買っちゃいました‼


買っちゃいましたシュアファイヤー!

色々買ってたらもう棒茄子が1/10になりましたwww が、後悔はしていない‼

ではレビューっぽいナニかを( ☆∀☆)

ん~まずは外観、キズ一つありませんwあと表面が強そう( ´∀`)家でなんだかんだ10回以上レイルから着脱してるけど一切スレ跡とかありません‼


レイルに取り付ける所も凄くてボルトからネジが脱落しない様になってるしボルトも抜け落ちたりしません! それにボルトも前後?に3mm位遊びが設けられてます!(ネジとネジの間のCピンね)

次は光量
『俺のシュア美が眩しくない訳がない』ですwww
なんとなく自分に照してみたけどよくわからんモヤ?影?(わかる人にはわかる例のアレ)がしばらく目の前から消えなかったからねwww



一応取り付けてみた!ガタツキも一切なくて気持ちいいです(*´ω`*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ピカー



今日はこの辺で‼



  


2015年12月24日

助けて下さい!

シュアファイヤーのX300(500ルーメンのヤツ)とM600P-Aで迷ってます‼
変t 紳士淑女の皆さん迷える子羊のケツを蹴り上げる一言を下さいwww
ちなみにマルイM4MWSに乗っける予定Ψ( ̄∇ ̄)Ψ Xは38800円+税、Mは44900円+税になります‼
  


2015年12月24日

光学機器。え?高額機器?

念願の実物高額機器…あッ 光学機器買っちゃいましたwww

70000円でっせ親分!あっしの5日分の御給金でっせ‼

まぁ中古なんですけどね、本当はaimpointのT-2が欲しかったんですけど…流石にねぇ…(´・ω・`)130000~150000は踏ん切りがつかなくてwww

そしたら中古の実ホロが安く出ててポッチっちやいました。(でも結果熱くなって7マソ入れちゃいましたがwww)
で、肝心要の本体はってえとヤバいのですwwwレンズがめっちゃんこ綺麗ですホント(*ゝ`ω・)
あと意外とドット(で、良いのかな?)が汚い(;´_ゝ`)















と、思ったけど銃本体にマウントするとあら不思議!綺麗なサークルドットに生まれ変わりました

透明度抜群なレンズと相まって空中にサークルが浮かんでるみたい(*´ω`*)
ニヤニヤが止まりませんwww


それでは今日はこの辺で!
一応VFC M4 2015verに乗っけた画像upしときます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




  続きを読む
タグ :光学機器


Posted by まめ at 01:22Comments(0)光学機器