スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月30日

チラッ


また近い内にね~ヽ(・∀・)ノ

アチラの方も上げますね(*ゝ`ω・)『中辛』でwww  


Posted by まめ at 02:32Comments(1)

2016年01月18日

マルイM4MWS現状

変態紳士の皆様お久しぶりです!

まずはドーン
そして逆さまwww
現状、こんな感じです。

BCM KMR レプリカ

実物SUREFIRE M600
実物SUREFIRE MR45

実物EOTech XPS-3-2

現状はこんな感じです(*ゝ`ω・)
あとはグリップ、トリガーガード、バックアップサイトを入手したら完成ですね‼

マガジンも三本追加したのでプレキャリ等装備品を整えていざ実戦ヽ(*´▽)ノ♪  


2016年01月12日

実物の魔力

T-1欲しいよおおおおおお!

ペリカン欲しいよおおおおおお!

レイル欲しいよおおおおおおお!

お金欲しいよおおおおおおおおお!


最近実物の小物買ったったったので届いたら変態仲間の皆さんの、そのまた際立ったこのブログを見てくださる変態紳士さんの為にブログにあげますね‼

  
タグ :実物,小物


Posted by まめ at 23:44Comments(0)実物

2016年01月06日

エアガンの持ち運びをアレコレ

日夜サバゲーに勤しむ変t 紳士、淑女の皆さん仕事をサボサージュ中のまめですwww

物欲が臨界突破してヤバいのですがwww

普通のカバンに入れる人、ガンバックに入れる人、ハードケースに入れる人、色々あると思いますが皆さんエアガンの持ち運びはどうしてますか?

まめは移動の足がバイクしか無いので必然的に背負えるタイプの物に限られてきますが憧れはやっぱペリカンですね‼www

と、言うのも専用の物を持ってませんw近い内に買うんですけど…

参考に皆さんの持ち運び手段を教えて下さい!

それではまた‼  


Posted by まめ at 18:03Comments(0)

2016年01月05日

例のブツがキターー‼ その2

もう挿入しちゃったので写真はありません‼

で、何買ったん?って話だけどMWS用のスチールバッファーです(*ゝ`ω・)

鋭い人ならピンときたでしょうねwwwあの人のアノ品です!

まぁいつものレビューっぽいナニかですけど…

見た目、普通に市販品ですねwww ただ1つ不満を言うなればバッファーの先端、純正で言う所の台形の部分に穴が空いていて、その角がバッファー挿入したりする時に痛いってくらいかな(笑)って言っても切ったりする程って訳じゃないから全く問題は無いんだけどね(*ゝ`ω・)

で、肝心のリコイルはってぇと…













体感で1.5倍から2倍!!銃本体をホールディングせずフリーな状態で撃つとノーマルで5mm程前後するのに対してスチールバァッファーだと2㎝弱前後します‼それもマガジンは人肌以下の温度で!(多分20℃ www)
それでいて発射サイクルも気になる程(ってかわからんレベル)低下してないしヤバいよ、マジで‼

あッ乱射のし過ぎでママァンがご立腹なんで今日はこの辺でさようならヽ(*´▽)ノ♪

スペアマガジン欲しいよおおおおおおおおおおおー
  


Posted by まめ at 23:48Comments(0)ガスブロ

2016年01月05日

例のブツがキターー‼


また夜にレビューっぽいの上げます‼

楽しみいいいいいいーヽ(*´▽)ノ♪  


Posted by まめ at 18:12Comments(0)ガスブロ