2016年02月25日

マルイ M4MWS ちょとした報告

変態紳士変態淑女の皆さんお久しぶりです

まめはキャバクラ帰りで気分がよいです‼久しぶりにアルコホーを摂取しましたが二日酔いが心配ですヽ(´o`;鏡月1本半飲んでました(笑)

か~ら~のフレンズとまめのMWSちゃんをガチャガチャやってたらボルトストックしなくなりました(笑)
給弾不良は知ってましたが…

原因は、多分マガジン内のBB弾を押し上げるヤツ(以下例のヤツ)が犯人かと…と、言うのも例のヤツは、例のヤツ単体でボルトキャリア他には作用しません。

例のヤツに可動式のボルトキャリア他に作用する部分が組み込まれていて押し込まれると引っ込んで残弾0で飛び出しナンヤカンヤでボルトをストックします。



と、言うことはバネが有ります。
分解した際にその小さなバネがフリーなっていました、そのため残弾0でも例のヤツの可動式部分が飛び出さなくなっていた(んだろうと思います)ためボルトがストックしなかったんです!

で、分解なんですが割りと面倒でした(笑)
何が面倒ってリップ廻りの組み付けですね…もぉ固いのなんの…穴が合わない!ι(`ロ´)ノあと給弾スプリングも地味に戻すの面倒です(笑)
それと底面の六角には気をつけて下さい!かなり固く舐める確率高いです‼

じゃッまた(`ー´ゞ-☆

カラオケ行ってきます‼

皆雌豚になれ~(*^ー^)ノ♪





同じカテゴリー(M4MWS)の記事画像
6月4日のサバゲー❗
マルイM4MWS現状
同じカテゴリー(M4MWS)の記事
 6月4日のサバゲー❗ (2016-06-14 13:38)
 マルイM4MWS現状 (2016-01-18 18:24)

Posted by まめ at 04:24│Comments(0)M4MWSガスブロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。