2015年12月31日

締めくくり‼ カラーリング投票!

今年も残すところあと約11時間!まめは9時まで仕事です(´・ω・`)皆さんは今年を振り返って、いかがでしたでしょうか?良いガスブロライフはおくれましたか?

まめの来年の抱負はズバリ『サバゲーデビューするッ!』です(*ゝ`ω・)

その為にもガスブロM4の外装仕上げたり装備品をを整えたり…やりたいことは山積み…

まずはガスブロの外装!皆さんはM4外装カラーリングは黒統一派ですか?それともFDA等々ツートンカラー派ですか?

ご意見お聞かせ下さい!それでは皆さんまた来年!良いお年を!





同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
マルイM4MWS現状
例のブツがキターー‼ その2
例のブツがキターー‼
光学機器。え?高額機器?
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 マルイ M4MWS ちょとした報告 (2016-02-25 04:24)
 重量変更式スチールバッファー♪ヽ(´▽`)/ (2016-02-05 03:17)
 マルイM4MWS現状 (2016-01-18 18:24)
 例のブツがキターー‼ その2 (2016-01-05 23:48)
 例のブツがキターー‼ (2016-01-05 18:12)
 助けて下さい! (2015-12-24 23:22)

この記事へのコメント
初めまして、まめさん。

ちなみに私はFDEやタンを随所に散りばめたいと思っている内に黒一色に成ってしまう派 ですかね…w

ブログ楽しみにしております。それでは~(^-^)/
Posted by がらがしがらがし at 2016年01月02日 14:51
がらがしさんコメントありがとうございます!

自分は一気にパーツ揃えたい派なのでストックやグリップなんかの大物の在庫状況でパーツカラーが変わりますねwww

あと、レプリカは色味が微妙に違う物があるので…ただ見た目はFDAと黒がこのみですね
Posted by まめまめ at 2016年01月03日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。